2010年12月2日木曜日

東綾瀬公園をまーさんぽしました



綾瀬駅東口を出て花壇から日時計のモニュメントまで

東綾瀬公園をまーさんぽしました。

生き物と人との出会いの公園でした。

木や花とモニュメントとの出会いの公園でした。

橋との出会いの公園でした。

植物を見ながら歩く公園でした。

水の音を聴きカルガモの低い鳴き声を聞き

高い音の鳥のさえずりを聞く公園でした。

土を踏み歩道を歩き柔らかさと硬さを足に感じる公園でした。

きょうは日時計のモニュメントから駅前の花壇まで

28分気持ちよく歩きました。

ところでアラカシのドングリはどうなっているのでしょう?

1か月前には青い色をして木になっていたドングリは

茶色い色をして土と対話していました。


ドングリは木から落ちていました
アラカシの葉は緑です

2 件のコメント:

  1. あの青かったドングリが一カ月たつと茶色くなって落ちてくるのですね。
    4枚写真を貼り付けたコラージュは初めてですね。

    返信削除
  2. はい。勉強したばかりなので、Picasaを使って、コラージュを作成してみました。

    返信削除