2011年7月27日水曜日

緑繁る通り  綾瀬コミュニティ道路


コミュニティ道路を南に向かって歩いています。


通りの右側にも左側にも

緑が繁っています。

道路の緑ではなく

ここに住んでいる方の

家の緑です。





右側には

さらに濃い緑が見えます。

これも

個人のお宅の緑です。

左側に見える街路樹を

圧倒しています。



三角の形をした

先のとがった高い木が

目立っています。

向こうには

東京スカイツリー。




左側は個人宅の木 右側があの先のとがった木
歩道にはカオナシもサルビアもあります


 あの先のとがった

 高い木を

 見たくなり

 木の下に来ました。












高いマンションの目の前。

見上げます。

うわーっ、

すごい。

4 件のコメント:

  1. aoinamiです 

    普段、気がつかないところに
    ふとした幸せが ころがっているんですね!

    幸せは 一瞬しか感じないんですね! 

    返信削除
  2. その一瞬を感じるのが、幸せなんですよね。

    返信削除
  3. 拝見するのが遅くなって申し訳ありません。たつみでご一緒した八代です。
    HPにコメントありがとうございました。
    まず、このブログのグリーンがいいですね。
    すごく心が落ち着きます。
    普段気がつかないものやら、不思議なものが、散歩していると、いろいろみつかるのが面白い。
    カオナシさんは、特におもしろいです。一体これはなんなのか?だれにきいたらわかるのでしょうか?

    写真もきれいですね。アジサイの花がすごく見事です。
    HPも完成したらおしえてくださいね。

    八代弘子

    返信削除
  4. うわーっ、ほめられちゃったのかしら・・・。うれしい!
    いっぱい見てくれて、ありがとうございます。

    返信削除