2012年4月11日水曜日

染井よしの桜の里公園をまーさんぽ

ソメイヨシノが生まれた地、東京都豊島区駒込。JR山手線・駒込駅のホームに降りました。




ホームの外を見ると


満開のソメイヨシノが


お出迎えです。
























3月下旬

ジンチョウゲの香りに

さそわれて

染井よしの桜の里公園に

やって来ました。








ピンク色の鮮やかな


カワズザクラは満開。

色の濃い

カンヒザクラも

ほころんでいました。










桜の

つぼみを見て

ワクワクしました。










4月上旬

気がつくと

オオシマザクラも

ソメイヨシノも

満開になっていました。






パノラマ写真  写真はクリックすると大きくなります。











人は、桜の花のもとに集まってきます。


花見する人たちあり、遊ぶ子あり、画像を撮る人あり、ベンチに座り
まったりする人あり。

春 人の心をワクワクさせてくれる季節です。

2 件のコメント:

  1. 写真をほめたらますます色々なテクニックをパノラマ良かったですよ。21日講習会楽しみにしていますので写真に負けないテクニックをよろしくお願いします。

    返信削除