2011年1月20日木曜日

サザンカ咲いた道

冬の花を見に行きましょう。葛飾区亀有4丁目をまーさんぽしています。


道幅の広い

サザンカの並木道です。












自転車の

行き来の多い

サザンカの並木道です。







まあさんと同じように

サザンカを見ながら

歩く人がいる

サザンカの並木道です。









歩道があることを

知りませんでした。










まあさんが歩いていた道は車道だったようです。

それでも歩道を歩くよりは、車のあまり通らない車道を歩くまあさんです。



サザンカだけの並木
かと思っていました。

いいえ、

この時期に花は咲かない

ジンチョウゲやほかの木も

並んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿