2012年10月26日金曜日

旧古河庭園の洋館




旧古河庭園(きゅうふるかわていえん)。秋のバラフェスティバル。
入ってみることにしました。
入園料は150円。


空は高く気持ちがいい。
清々しい秋の空と緑に囲まれた洋館が見えます。


大勢の人が芝生の上に腰を下ろし洋館を眺めています。


いえ、この日(10月20日)は「秋バラの音楽会」と題してアコーディオンの演奏が行われていました。

アコーディオン奏者は伊藤ちか子氏。
シャンソン、クラシック、そしてアンコールに「浜辺の歌」を聴かせてくれました。

普段は解放されない芝生に座り、秋の空気をいっぱいに吸いながら、アコーディオンの音色に酔い、さわやかな時間を過ごしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿