2012年10月27日土曜日

旧古河庭園の洋館と花の庭園


 旧古河庭園の洋館です。緑と秋の花に囲まれた石造りの洋館です。



色とりどりの秋の花たちに囲まれたレンガ造りの洋館は、はにかんだほほ笑みを浮かべ嬉しそうです。


洋館の裏手にもバラの庭園が・・・。バラの種類は豊富です。


洋館の裏手から見えるテラス式の庭園は、幾何学的に区切られたバラの庭園になっています。
バラは見ごろ。数十種類のバラが見られます。

赤ちゃんから若いカップル、高齢者まで、多くの人たちが観賞に訪れています。

ケイタイやデジカメで写真を撮っている人も多い。きれいな花をみると撮りたくなるんですよね。まあさんもそうですが・・・・


バラの花は満開です。
バラ園のなかの人たちもバラに同化しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿