2011年3月17日木曜日

サンちゃんおすすめのカフェ 

「まーさんぽ」のコメントに入れていただいたサンちゃんおすすめのカフェに行ってきました。

カフェは、立石さくら通りに面した小学校の裏手(というか正門側かもしれません)にあるサクラとクスノキの通り沿いにあります。

カフェの名は、葛飾区立石6丁目にあるCAFÉ GARDEN(カフェ ガーデン)です。

カフェを訪れる前に、サクラとクスノキの並木道をまーさんぽします。

小・中学校の前はサクラの並木道。その先はクスノキの並木道です。

京成線の高架をくぐり、水戸街道までクスノキはつづきます。

往復17分。気持ちよく歩きました。

CAFE GARDENです。

食パン色の建物で目立ちます。

見た目もかわいいですね。

喫茶店というよりは

やはりカフェです。








テラスにはイスとテーブル

プランターにかわいい花

緑と小さな池

テラス自体が

ガーデンのようです。






テラスから通りをみると、目の前の小学校の門のまわりに花や木・緑が見え、実はこれがガーデンなのかもしれません。

かわいいテーブルクロスに木のトレイ。

ほんのり桜の香りのする桜紅茶。

ベルギーワッフル

プチ・プレーンベーグル

マカロン・プチ・チョコクロワッサン

おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿